Monday, November 24, 2014

ありがとう 11月24日

僕の周りには先生はいっぱいいます。
第二回のFun! Fun! English workshop in Kareizawa!のテーマは
Thanksgivingでした。前回より参加者の人数は少なかったですが、
相変わらず元気な皆さんと一緒に楽しいワークショップをすることが
出来たのではないでしょうか。

皆さんと一緒にThanksgivingに付いてのお話やゲームをした後に、
自分の七面鳥を作りました。どうやって作ったか?自分の手と足を
使って出来上がりました ;-)
紙、鋏、手と足の形とのりを使ってマイターキを作りました。
オリジナルな七面鳥もいくつかありました。

ランチを挟んで、王余魚沢クラブの美味しいカレーや出来立ての
ターキとパンプキンパイを他の料理を皆で美味しく頂きました。

今日は一番聞いた言葉はThank you!かな。☺

Thanksgiving 2014 Aomori

帰りに第50回青森市民文化祭【吹奏楽】のコンサートを聴きに行って、
初めて楽器のコンサートをゆっくりと見ることも聴くことも出来ました。

第50回青森市民文化祭 吹奏楽

初めてだったので休憩の間にホールの色々な場所の移動して、
感動をしながら、聴きました。

第50回青森市民文化祭【吹奏楽】

僕の周りには先生はいっぱい居て、毎日勉強になります。
今日もありがとうございます。